Blog

月別アーカイブ: 2016年11月

景虎 にごり酒 活性生酒 (新潟)

image1_7.jpeg

日本酒開栓です!

「景虎 にごり酒 活性生酒」。
この間の「紙鍋と美酒を楽しむ会」で出ていた内の1本。
にごり酒でアルコールが20%と高めですが、するすると飲めてしまう、少し注意しないといけないお酒かもしれません^^;
ぜひお試しを!

景虎 梅酒 (新潟)

image1_6.jpeg

お待たせしました。
「景虎 梅酒」再入荷です!

年に2回しか蔵出しされないこの梅酒。
甘すぎずさっぱりと飲める、ほぼ無色の梅酒となります。

実はファンもいるこの梅酒。
ぜひお試しください^^

「紙鍋と美酒を楽しむ会」ありがとうございました!

image1_5.jpeg

「紙鍋と美酒を楽しむ会」ありがとうございました^^
総勢9名の参加をいただき、最後は主催側も加わり、一体感のある会になりした。
また、2回目も。という声も頂いたので次回は1月にでもあるかもしれません。
本当に参加いただいた方、彩食健美さんありがとうございました^^

写真は会に出たお造りです^^iPhoneから送信

紙鍋と美酒を楽しむ会 コラボイベント

いよいよ今日の17時から「彩食健美」さんとのコラボイベント『紙鍋と美酒を楽しむ会』です!
あいにくの雨模様ですが皆様、足元にお気をつけてお越しください^^

https://www.facebook.com/events/1152280828184029/?ti=icl

激レア hitotoki 【芋焼酎】 入荷しました!

image1_3.jpeg

1回の仕込みで四合瓶1000本しか作れない芋焼酎「hitotoki」入荷しました!
酒販店を限定している焼酎で関西には1店舗、数本しかないものを分けていただきました^^
ぜひお試しを!!

イナダ (ツバス) 入りました!

image1_2.jpeg

今日は大きめなイナダが入りました!
本日の刺身はもちろん、ランチにはイナダの漬け丼が入ります!
ぜひお試しを!

17日解禁! エル・ディアブロ《サンクトガーレン》厚木

image1.jpeg

こっちにはまだ書いてなかったので…
サンクトガーレン「エル・ディアブロ」開栓しています!
その昔、ブドウがとれなかったイギリスがワインに対抗して作られたというこのバーレーワイン。アルコール度数10%の高アルコールビールなので量を調節してお出ししています。
世界的に見ても珍しいこのビール。
ぜひお試しを!!