Blog

月別アーカイブ: 2016年12月

スルガベイインペリアルIPA ベアードブルーイング 静 岡

image1_25.jpeg

本日18時よりオープン予定。
2016年最後の営業日となりますkissacoです。

今日は樽生ビールはエビスしかありませんが、瓶ビールで新しく入荷です!
新入荷「スルガベイインペリアルIPA」と久々入荷「ライジングサンペールエール」です。
複雑で力強く、ホッピーですが驚くほどバランスのいいベアードブルーイング。
この2本はオススメです。

image1_24.jpeg

本日はお休みいただいております。
昨日は結局「紅赤」は開栓せず来年に持ち越しとなりました。
明日、30日は18時より開店予定です。
皆様、飲み残しがないようよろしくお願いします。。

※写真は一晩だけ現れた鶏です。

image1_23.jpeg

本日はお休みいただいております。
昨日は結局「紅赤」は開栓せず来年に持ち越しとなりました。
明日、30日は18時より開店予定です。
皆様、飲み残しがないようよろしくお願いします。。

※写真は一晩だけ現れた鶏です。

紅赤-Beniaka- COEDO

image1_22.jpeg

さて、今日のイベントのために仕入れたちょっと変わったビール「紅赤-Beniaka-」です。
自社栽培された「金時薩摩芋」というサツマイモを使い作られたビール。今年初めにラガーからエールビールに変わったビールでもあります。
今日の目標はこれを打ち抜くこと。
協力者、募っています!

ゆずホ和イト 箕面ビール

image1_21.jpeg

本日は「樽生ビール飲み放題」の日ですが瓶ビールの入荷情報です!

箕面ビール「ゆずホ和イト」。
その名の通り、柚子を使った白ビール。柚子の酸味の中にもどこかホッコリとするような安心感があります。
ぜひお試しください。

https://www.facebook.com/events/925713647530913/?ti=icl

入荷 続々 ウイスキー 樽生クラフトビール 新潟の地酒

今年の営業日も残り28.30日となりましたが今日は新入荷のものが続々と到着します!
毎年好評の「たかちよ緑ラベル」から明日28日のイベント「樽生打ち抜き」のための樽生クラフトビール、箕面ビールの冬限定とボトラーズのウイスキーは明日になるかな…

また到着次第、FacebookやこちらHPにアップしていきます^^

https://www.facebook.com/events/925713647530913??ti=ia

樽生ビール 打ち抜き !

クリスマスイベントありがとうございました!
kissaco的には曜日の悪い期間でしたが、来ていただいた方には感謝です^^
また、クリスマスのために作ったサングリアも好評いただき嬉しく思います。まだ少しありますので飲み逃した方はぜひお立ち寄りいただければと思います。

さて、次のイベントは仕事納め12/28「樽生ビールの打ち抜き」です!
特に予約はとっていませんが、当日はちょっと面白いビールが入る予定です!
お楽しみに^^

https://www.facebook.com/events/925713647530913??ti=ia

クリスマス プレゼント 第三弾

image1_20.jpeg

遅くなりましたが今日の1人でご来店の男性には「鶏の照り煮」プレゼントです!
女性の方へのクリスマスサングリアのサービスもまだまだあります!

本日もたくさんのご来店お待ちしております^^

※年末年始の営業日
〜28日 通常営業
30日 18時より開店
1月4日 より通常営業
となります。
その他、ご希望ございましたらおたずねください^^

クリスマス プレゼント 第二弾

image1_19.jpeg

クリスマスイベント1日目。
ご来店いただきありがとうございます^^
この日のために作ったクリスマスサングリアも好評いただき嬉しく思います^^

ただ「男女の格差が激しい(笑)」とのご指摘も頂いたので今日・明日と男性1人でご来店の方にチキンをプレゼント!
早い者勝ちとなりますのでお早めに。

クリスマス サングリア サービス

image1_18.jpeg

本日は祝日のため15時からオープンしています。

今日からクリスマスイベント!
女性の方にはサングリアを、男性の方には燻製のナッツをプレゼント。
たくさんのご来店お待ちしております^^

さて、ケーキでも作ろうかな…