Blog

日別アーカイブ: 2018年7月5日

夏酒 の 会 開催 の お知らせ

今日は台風がかすった程度のはずだったのですが、すごい雨ですね^^;
これから夜に向けて晴れることを祈るばかりです。
今日はそんな日なので、新しい入荷はありませんので、来週のイベントの紹介と注文済みのお酒のお知らせです。

7/15 17時から「第2回 夏酒の会」を開催します!
春の新酒、夏の夏酒、秋のひやおろし、冬の寒造りと四季により色々な顔を見せてくれる日本酒。
今回はその中でも今、時期の夏酒に注目してみます。
…と長くなると当日に喋れることが少なくなってしまうので、このくらいで。
費用は3000−ほど(人数により多少変動します。)
日本酒好きの方はぜひ参加してください(^ω^)

https://www.facebook.com/events/101937850588030/?ti=ia

それと注文済みで到着待ちのお酒たちです!
山梨で本格ドイツビールを造られている有名ブルワリーから20周年コラボビールが到着します!
これが実はkissaco初入荷。店主としても初とは意外でした。
ただ困ったこともあります。
瓶と樽、どちらも届くのですが、瓶は山梨から、樽はコラボ先の長野から届きます。
…産地はどちらを書くか。。
樽は到着次第、開栓となります!

そして今週末、伊豆から季節限定のビールが到着します!
2年前に樽で入荷して多数の方を虜にしたホップ狂信者(HAVOC)のためのビールを瓶で入荷する運びとなりました!

日本酒も先日投稿のものが無事開栓しました!
紹介はまた後日ということで。。

長くなってしまいましたが、今後も楽しみなことがいっぱいです(^ω^)

あ、樽届いた。