Blog

日別アーカイブ: 2018年8月12日

西日本豪雨被災者復興支援 獺祭 島耕作

さー、今日から被災地義援酒のイベントです!

https://www.facebook.com/events/2081731808735254/?ti=icl

コチラのお酒の売り上げの一部は西日本豪雨被災者復興支援の義援金となっております。

kissacoは“新潟のお酒をもっと知っていただくための、新潟の酒専門の店“なのですが、このような義援金となるお酒だけは例外として入れています。
今回は獺祭が被害を受けた時に醸造中だったお酒を”義援酒“として蔵出しされました。
このイベントはそんなお酒を飲んでいただきたい。お酒を飲むことによって被災地に貢献することができる!ということを知っていただくためのイベントです。
kissacoからは、この「獺祭 島耕作」を最初の一杯を500-としてサービスさせていただきますので、是非ともお力添えをいただければと考えております。

そのほか、お盆の目玉として、ビールも先日開栓した樽生の「snow monkey IPA」や「結-Yui -」、ボトルも今年も好評の「桃ヴァイツェン」もあります。

今日は早速、お盆の洗礼(予約キャンセルw)もありましたが、ぜひ片手に「獺祭 島耕作」を持ち楽しい時間を過ごしていただければと思います^^