Blog

日別アーカイブ: 2018年12月28日

越の白鳥 特別純米酒 無濾過 原酒 22号 新潟第一酒造 上越 新潟 地酒

image1_23.jpeg

さっきの雪はなんだったのか…
一瞬だけ降ったその時にバイクに乗っていた店主です。。

さて、気を取り直して今日が仕事納めの方が多かったのではないでしょうか?
一応、プレミアムフライデーの今日、休み前に仲のいい同僚たちと一杯どうでしょうか。

「越の白鳥 特別純米酒 無濾過原酒 22号 H29BY」新潟第一酒造・上越

前置きが長くなりましたが、そんな寒い日に地酒の開栓です!
越の白鳥は“お土産の会”などによく出しているので知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ここの特徴は出来上がった順番に瓶に詰めていくところ。
このお酒は平成29年度の22番目のお酒となりです^^
ちょっと甘いラインナップが増えたかな?と思い、前倒しでの開栓となります。

さてさて、今更になりなしたが、年末年始のお知らせを。

年末は12月31日 21時ラストオーダー。
年始は1月2日から通常営業(の予定)。

かなー。と考えています。
またオープンするときはコチラから投稿します!
もし、1月1日に行こうと思っていたのに。という方、いらっしゃったら連絡いただければと思います。08092750952
ちなみに来たのに閉まっていた。という方もこちらまで。
急な買い出しやご飯の時もありますので。。