Blog

日別アーカイブ: 2019年10月8日

お知らせ です

52D75C9C-D192-4D41-BC9E-39CE074F1956.jpeg

本日はお知らせです。

KissacoのFacebookのイベントページにて告知してます10/12(土)「Kissaco、出店します@あじさい通りフェスタ2019」ですが、台風のため、1週間延期となり10/19(土)となりました。
予定していただいていた方には申し訳ないのですが、準備は着々と進んでいますので、どうぞ19日に遊びに来ていただければと思います。よろしくお願いします(´ω`)

https://www.facebook.com/events/467203403876164/?ti=icl

もう一つ、今日もサンパルでやっていました間借りカレー「Kissaco-喫茶去-はなれ」ですが、次回の開催は10/22(火・祝)となりました!
初の祝日の開催となります。都合が合いましたらぜひとも「こんなところでやってるんだー。」と遊びに来てください(´ω`)

あと、明日の営業時間ですが、お祝いのため19時オープンとさせていただきます。
おそらくそれより早くオープンできるかと思いますが、その時はまたコチラの投稿にて報告させていただきます。
よろしくお願いします。

長々となりましたが、先程「オンザクラウド」も打ち抜き。新しいものは何をあげましょうかねー。

本日の新潟の地酒

・ドメーヌコシノツル2019 純米大吟醸 (越銘醸)
・ (下越酒造or村祐酒造) new
・ (樋木酒造) new
・無窮 純米大吟醸 (加藤酒造)
・麒麟山 伝統辛口 (麒麟山酒造)

本日のタップリスト

・無我霧中 (志賀高原ビール) 残少
・トメィトエール (いわて蔵ビール)
・ (north island beer) new
・ (常陸野ネストビール?) new
・キリンラガー (KIRIN) new

本日のスパイスカレー

・さつまいものポークキーマ 残少
・ナスの中華風ウェットキーマ 残少
・牛コロとひよこ豆のダルカレー new
・ファルシーのクリームカレー new
・和牛すじと野菜の煮込みカレー